こんにちは、管理栄養士のゆうです♪


前回の続きから、

今回は東京での2日目についてです!


朝起きて、支度をして。

上野駅に向かい駅構内のカフェで

朝ごはんをいただきました。


関東ではチェーン店なのでしょうか?

東京駅にもありました。


2人ともこちらのBLTサンドをいただきました。



そして東京駅に移動。


お土産みようと早めに行ったのに

JR改札を出てしまい、

お土産屋さんが全く見当たらず。笑


諦めてKITTE屋上から東京駅を

眺めることにしました。笑

天気は最高!

新幹線も沢山見れました✨



そして時間が近づき夫とは別れて会場入り。


コンテスト終了後に

東京タワーで待ち合わせしました。



お土産見たり、景色楽しんだり。


最後は品川駅から新幹線に乗って

大阪に帰ってきました。


結構短い時間にしては、

行きたい場所に回れたんじゃないかと思います。


次は大好きなFC東京の試合を見に

改めて夫婦旅しに行きたいです。


東京のオススメなどあれば

教えていただけると嬉しいです💓


最後まで見ていただいてありがとうございます♪