こんにちは!優です໒꒱· ゚

今日は朝から健康診断へ行ってきました。

今帰りの電車から更新しています。

めちゃくちゃお腹すいたーーー!!!

いまとてもお寿司が食べたいです。笑



私のことを、ファスティングをしているし、サポートもしているし、なんなら管理栄養士とかいう肩書がついてるから、食べ物をプレゼントするのとか、ご飯屋さん選ぶの気使う〜!と、言っていただくことがよくあります。



気にしないで🖐

私、なんでも食べます!笑


(↑写真は前に自宅で作ったチーズタッカルビ。笑)



タイトルの通り、ジャンクフードもラーメンも好きだし食べてます!


そりゃあ毎日毎食は流石に嫌だけど、好きなものを長く食べ続けるために、食を楽しむために、私はファスティングをしているし、栄養の知識とかも勉強しています。


中には少しの添加物も避けるといった考え方の指導者さんもいらっしゃるかと思いますが、私はそこまでシビアにはできません。


なので、私のファスティングサポートを受けてくださる方は、気楽にファスティングをしたい方の方が向いているかも知れません。


・食べるのが大好き
・楽しく食べたい!
・でもちょっとファスティングは気になる


という方はぜひ、お声がけください😊


一緒にごはん食べに行ったり、ファスティングしたりしましょ〜う♪


オススメのお店があったら教えてほしいです!
私もオススメのラーメン屋さんとかご紹介します😂



ではでは、今日もお読みいただきありがとうございました😊