こんにちは!優です⚮̈ ʾʾ

amebaを開いたら、過去の振り返りについて出てきたので確認していました。

↑写真は最近近所で撮った夕方の空🌤




1年前の今日、わたしが投稿したビタミン摂取についてのブログ。



この頃は、

・知識をアウトプットしないと!
・見やすくまとめないと!
・発信数を増やさないと!

と、何かに取り憑かれたように囚われたようにブログやSNS更新を頑張ろうとしていました。
(言うてそんなに更新してなかったですが。笑)



今見ても読みやすいし、自分でもなるほど💡と思ったけど(1年前に自分で書いたくせに笑)、更新しないと!と思って必死に更新するから、ありきたりな内容や無理したブログ更新しかできていませんでした。


その時と比べると、いまは特に何を書くと決めるわけでもなく(ちょっとくらい決めた方がいいのかな。笑)、思いのまま更新しているので素直に楽しいと思っています。


見てくださる方も増えてきていて、嬉しいです😊



これからも自分自身を素直に出していく場所にしていこうと思います😊


今日も読んでいただきありがとうございました!