こんばんは。

管理栄養士の柏木優です!

 

ついに5月に突入しましたね。

 

みなさんにとって、4月はどんな1ヶ月でしたか?

 

私は新たな職に就き、職場で研修を受けながら

日々新たな場所へ出かけるものだと想像していましたが

コロナの影響で、入社3日目からずっと在宅勤務となりました。

 

もちろん私だけではなく、そう言った方は他にも

たくさんいらっしゃると思います。

 

3月までの働き方だと、確実に収入は途絶えていて、

本当にたまたまこのタイミングでの転職でしたが、

仕事ができることが幸せだと感じながら、

日々自宅で仕事をさせていただいています。

 

 

しかし、1ヶ月間自宅勤務ということで、

もちろんプライベートでも外出を控えており、

ずっとパソコンに向かう日々が続くようになりました。

 

視力の低下と体力の衰え、

運動不足による体重増加が心配です。笑

 

そして、肩と背中がガチガチで、

もうどうしようもなくなった時に、たまたま

SNSでヨガポールを知りました。

 

本来の使い方とは違うと思うのですが、

背中や首に当ててゴロゴロしていると

凝りが少し緩和されたような気がします。

 

他にも、膝裏に当ててコロコロしていると

リンパが詰まっているのだろうか、

すごく痛気持ちよかったです。笑

 

なので、日々コロコロしてほぐしています。

 

ちなみに購入したものはこちらです↓

 

 

普段なら私物に絶対に選ばないような、

ピンクを選んでしまいました。

 

部屋の中で過ごしているうちに、

女子力を高めていきたい!と思うようになり

そんな理由でピンクを選択しました。笑

 

 

ただ、私の部屋にはマットがなく、

フローリングの上でダイレクトに転がしていて、

下の階の家の人に迷惑になっているのではないか?

と、心配になってきたので、

今はヨガマットも購入を検討中です。

 

 

 

こういうの欲しいな〜!

と思いながら物色しています。笑

 

 

ズボラで飽き性な私にも気が向いた時に

すぐできるので、ヨガポールおすすめです!笑

 

 

他にも何かこんなのあるよ〜

という方は、コメントやLINE@から是非教えてください^^

 

(LINE@はこちらから↓)

 友だち追加

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!