3日間で成功体験を得られて
自分を好きになるための
ファスティングサポート

をしています

管理栄養士/ファスティングマイスターの
柏木  優です。






ずいぶん久しぶりのブログ更新に
なってしまいました。


心機一転
今日からまたamebloでのブログ配信
やっていきます!


今回は私のファスティングサポート
について、ご紹介いたします!



冒頭でも書いていましたが、

3日間で成功体験を得られて
自分を好きになるための
ファスティングサポート

を私はさせていただきます!!




ここからはまず、
私の話になってしまうのですが、、、




私がファスティングを始めたのは
今から約2年前。

それまでの私は管理栄養士なのに
料理も苦手意識があって好きになれず
食べたいものを何も考えずに
好きに食べていました。


(今も好きなものは我慢せず
楽しく食べていますが
ちゃんと考えて食べてます。)


2年前までのわたしは
自分に自信がなくて自分が嫌いで
周りの顔色伺いながら行動する
他人任せな生き方をしていました。


30歳が近づき、
周りの友人は結婚して子供が産まれたり
マイホームがあったり
仕事でも昇進して苦労しながらも
今を楽しんでいたり
当時の私は

羨ましい。
私は大丈夫なのかな?
いつか結婚できるのかな?
相手もいない。
恋愛に自信がない。

そんな感じのことを考えていました。
それが普通だと思っていたので
そう悩むことはあっても、
解決できるなんて思ってもいませんでした。


しかし、そんな私が少しずつ、
変わっていくことになったのです。


それがファスティングを始めてから。



どう変わっていったのか。
続きは次回にお話します(^^)





ファスティングについて
ご興味のある方はこちら
ご覧ください♩


LINE@も配信中!
普段の食の悩みなど
お気軽にご相談ください。
まずはこちらからご登録後、
スタンプか一言いただけると
喜んでお返事させていただきます^ ^