はじめまして!こんにちは。

管理栄養士の柏木 優です。

今日からブログを始めようと思います!





もともと、別のところで何度かブログを

始めたりしてきましたが、中々続かず、

途中になってしまうことばかりでした。

今回は途中で投げ出さないように、

続けていきます!!!





私について

     2012年3月
     神戸女子大学  管理栄養士養成課程を卒業


     2012年6月
     地元の食品、化成品業の会社に就職
     品質保証部で製品の分析業務を行ってきました
     (業務に管理栄養士の資格は使っていません。)


      2019年6月末
      退職予定(現在、有給消化中)
      フリーランスでお仕事をしていけるよう、
      現在、勉強・準備中です。




ここでやりたいこと

     ・なぜ管理栄養士になりたかったか、

     ・なぜこのタイミングで転職なのか、

     ・転職して何をするのか、、、



        などなど、

        私自身、今までたくさん悩み考えてきたことを

        これからこの場でお話していけたら、

        と思います!!



        また、



        ・現時点での活動状況や考え方

        ・栄養に関する知識のアウトプット

        

         などについても記録していきたいと思います!





        これからよろしくお願いします^ ^