母の日天使と遊ing-pic-0009.gifですね~
 
日頃の感謝を伝えることができましたか?
 
私は、姉と母に会いに行ってきました。
最近、めっきり愚痴っぽい母ですが笑顔をみせてくれました。
私たちが来たというより、プレゼントプレゼントが嬉しかったのでしょうかね~
帰りは珍しく家の前に出て見送ってくれましたガーン
 
母からは、喜ぶより申し訳ないという気持ちが伝わってきたので、複雑な心境です。
 
そんな子どものような母ですが、今、生きているのも母がいたからです。
感謝ですねニコニコ
 
娘からは、自分のおやつのポップコーンかチョコか肩たたき券・・・
どれがいい?
と言われ、白髪が気になるお年頃の私は「白髪抜き券」をもらうことに。。。
 
もうすぐ修学旅行新幹線なのでお小遣いがま口財布を使いたくないようです。
 
まっ!
しっかりした子だと喜ぶことにしましょうガーン
 
どんな形でも気に掛けてくれていたことに感謝です。
 
今日一日を振り返りながらお風呂温泉に入ってますが…
 
母が心配しなくていい、笑顔な娘に。。。
 
そして、
 
娘には「お母さん、いつも笑っていて楽しく生きてる!」と思ってもらえるような母親に。。。
 
なりたいですね~