先週は先生がいっぱい休みで子どもも少なかったから
元担任のクラスをお手伝いに行ってきました

4月から2歳には全く保育に入ってなかったから
子どもたちの成長にびっくり

普通にナオセンセイとか呼ぶし
歩いててもヨタヨタしてないし
会話できるし
ご飯だって溢さないで食べてる

心も大きくなってちょっとのことじゃ泣かない
おもちゃをどうぞニコニコって出来る
自分だけじゃなくて他の子のことも気にしててみんな優しくなってた

子どもってすごいなって改めて感じました

そして何よりかわいいハートハート


ナオセンセイ今日一緒にご飯食べよ

トントンしてね

お隣来てパー

赤ちゃんのところ戻っちゃうの???

長音記号2かわいすぎる

1日だけやったけどまた一緒に過ごせてかなり楽しかったです



でもやっぱり今の担任のクラスは世界一かわいいハートハート



昨日は担当の子どもといっぱい遊びました

滑り台したり
おいかけっこしたり…

そしたらいきなり泣きはじめるAチャン

どうしたかと思ったらちっちゃいゴミを虫やと思って怯えてました

可愛すぎてふ長音記号2ってゴミを動かしたら
もうパニック!!

やばい可愛すぎハートハート

1人でずっと笑ってたらSチャンがAチャンに大丈夫??って背中ポンポン得意げ音符

なんであんなに可愛いんだろ…ハートハート



今日はこれからお掃除と忘年会

係だからしっかりしなきゃ晴れ

頑張ろ長音記号2ペンギンアップ

アメブロお初ペンギンキラキラ



今日はお昼寝で子どもがまた大はしゃぎ

いきなり歌いはじめて寝る気配なししょぼん

だからうちがネタフリ…

したらいつもは呼ばないくせに
長音記号2センセイハートねんね??センセイハート
って可愛くしゃべってうちの顔をぺたぺたパー

可愛すぎて笑ったら
ぁっ音符おっき長音記号2ニコニコアップ
ってにやにやハートハート

本当にかわいすぎる長音記号2音符

今日もめっちゃ癒されました得意げ晴れ