先週は先生がいっぱい休みで子どもも少なかったから
元担任のクラスをお手伝いに行ってきました
4月から2歳には全く保育に入ってなかったから
子どもたちの成長にびっくり
普通にナオセンセイとか呼ぶし
歩いててもヨタヨタしてないし
会話できるし
ご飯だって溢さないで食べてる
心も大きくなってちょっとのことじゃ泣かない
おもちゃをどうぞ
って出来る自分だけじゃなくて他の子のことも気にしててみんな優しくなってた
子どもってすごいなって改めて感じました
そして何よりかわいい


ナオセンセイ今日一緒にご飯食べよ
トントンしてね
お隣来て

赤ちゃんのところ戻っちゃうの???
ぅ
かわいすぎる1日だけやったけどまた一緒に過ごせてかなり楽しかったです
でもやっぱり今の担任のクラスは世界一かわいい










