ぱおすけです。

今日は、日曜日。


今週は飲み会でルーティンの日帰り温泉に

行けなかったので、土曜日の昨日、

行ってきました。



昭和レトロをモチーフにしたところです。

中も、昭和感な感じに統一されています。

テラスには、昭和の銭湯が再現保存されてました。





実はここは以前に、来たことあるのですが、

まだ昭和レトロになる前で、

その時は普通というか、

ちょっとさびれた感がある

日帰り温泉施設でした。


なので、特にリピートすることなくいたのですが、

リニューアルを機に再度訪れてみました。


泉質はトロッとしたアルカリ性で、

とても良いお湯です。

リニューアルした昭和レトロの風情も加わって、

ちょっとしたテーマパーク感も

楽しめました。


写真取り忘れましたが、

食事も、学校の給食を模したものもあって、

大人も子供も楽しめます。


良きところです。😄