ぱおすけです。

今日は、テレワーク日。


昨日、出社して仕事開始しようとしたところ、

テレワーク組の人たちが

会社のシステムに入れなくなっていました。


IT部隊が対応に奔走していたようですが、

完全復旧には至らず、

暫定的に繋がりましたが、

明日テレワークの人、

つまり今日テレワークの人も、

この暫定的処置を予めしておいてとの

連絡がありました。


で、今日テレワークの私は、

昨日急遽、暫定処置とやらを施したわけですが、

果たして、このあと、

上手くつながるのか少し不安です。


今の時代、パソコンが使えなければ、

仕事になりません。

特に最近は、会社のシステムに

繋がらなかったらどうしようもないので、

諦めて休暇にするしかないかな?😁


さて、やっと金曜日、今日乗り切れば

楽しい週末が待ってます。😄

特別な予定があるわけではないですが、

休みというだけで楽しくなります。


今日も、できることを、できる範囲で、

一所懸命やります。