ぱおすけです。

今日は日曜日。


世間は三連休、ですが私は普通の土日。

この三連休はお天気に恵まれないなか、

昨日は、貴重な晴れの日みたいで、

行楽地に向かう人たちでどこも混んでると

予想して、あまり遠出はせずに近所で

三連休気分を味わうことにしました。


昼食は、近所のアウトレットのフードコートで

モダン焼きを食す。

美味し。😁
お昼前に入ったフードコートも、
十二時近くになると混んできました。
さすが、三連休。

昼食を済ました後は、
賑わっているアウトレット内を
ウインドウショッピング。
一通りみて、今度は少し離れたところにある
ショッピングモールへ。
こちらも、大変賑わっておりましたなかを
ウインドウショッピング。😅

夕方になって、さて夕食をと、焼き肉屋さんへ。
六時ちょっとすぎに到着しましたが、
すでに満席で、三十分ほど待たされました。
さすが三連休ですから仕方ありませんね。

でも、待った分、空腹を得ましたので、
お肉も更に美味しく感じました。😄

ラジオの交通情報では、いろいろと
渋滞してるのを耳にしてましたが、
我が家から車で1時間圏内をウロチョロ
してましたので、交通渋滞とは無縁で
過ごせました。

そんな感じの、休日でした。