ぱおすけです。

今日は土曜日。

休日です。


昨日は出社日でしたが、

慣れない金曜日の出社と

一週間の疲労の蓄積のせいで、

なんとなくお疲れモード。


思い付きで仕事を、

15時で早引けしました。😄

そんな時間にあがったものですから、

帰りの道中、

電車のなかは学生さんばかりで

居心地が悪かったです。😅


家には夕方の明るいうちについたので、

金曜日ルーティンの日帰り温泉に

行ってきました。


やっぱり、ウイークデーは日帰り温泉で

締めくくらないとすっきりしません。

お疲れモードも

ちょっと、改善されました。


今朝、会社パソコン開けたら、

早引けしたぶん、

メールがたまってましたが、😞💨

まあ、緊急メールはなかったので、

月曜日にやることにしましょう。