ぱおすけです。

今日は日曜日、休日です。😄


悩み事というのは尽きないもので、

湯水のように湧いてきます。😵


仕事面ですが、年度末までに

片付けなければならない案件で

各方面に提出をお願いしてる

資料がなかなか集まらない。😞💨


リマインドは当然送ってるのだが、

なしのつぶて。

一体、どういう神経してるのだろう。

気を揉んでしまいます。


地球の反対側なので、メールのみで、

直接電話はしてないけど、

そろそろ直談判も考えたほうがいいかな?


まあ、去年の今頃の無限地獄案件や

K案件に比べたら、小さな悩みですが、

仕事してる以上は、なんやかんや、

悩み事を抱えるものですね。


致し方なしということでしょうか。