ぱおすけです。

金曜日を終えました。


今日はやはり、K案件に忙殺されました。

日程がタイトで、関係者同士でヒートアップ

することもあり、ちょっとギスギス

する場面もありました。


私は、君子危うきに近寄らずの精神で

おとなしくしてましたが、

内心、心穏やかではなかったですが、

私の上司が、大人対応でしたので、

部下の私が騒ぐのでは、上司のスタンスを

台無しにしてしまうので、

平常心を保っていました。


その後、K案件の方向性が固まりは

したのですが、資料のやり直しは

避けられず、午後はその作業に

忙殺されました。


無間地獄案件が節目を迎えたと思えば、

K案件が新たな悩みになりそうです。


心穏やかに仕事をするなんて、

高望みもいいとこなのでしょうか?