二宮くんと再会 その3 | 二宮くんファンです。にのあい、櫻葉、大宮、お山コンビも大好きです。

二宮くんと再会 その3

続きです。



ハマケンさんが

インスタに 

ダンス動画をあげてるけど

なかなかバズらないという話になり、


二宮くんが

「僕が撮影するからあげなよ」って

ポケットからスマホを出して

(もちろん二宮くんのスマホ📱)

「ハマケンと一緒に映るのが嫌な人いない?」とみんなに聞いてくれたけど

誰も嫌とは言わずに


「じゃあ撮影するよー」とハマケンがダンスを踊っているところを

ステージから客席側に向かって撮影し始めたの


えっ?

私も映る?

二宮くんのスマホに

私の姿入る?




そうです💕

入りました‼️

バッチリと私、映ってました✨


観たい方なんて

いないと思いますが、

ハマケンさんのインスタ

アナログの舞台挨拶中に

撮影した

ダンス(どちらかというとステップ?)

アップされてます‼️


そして

舞台挨拶は終わり

ステージから降りて


扉から出ていくとき


もちろん

目がバッチリ

合いました‼️


前から2列目

一番端の

私のこと

見てくれたんです‼️


遠い場所だったら

目があったとか

わからないじゃないですか?


でも私の前には

遮るものがなにもなくて

目があって

緊張した私は

黄色の服着てきたよと

ジェスチャーでアピール💛


すると

会場全体を見渡して

おじぎをして

去っていきました✨


推しつづけると

いいことあるんだなぁと

これからも頑張ろう✨

と思いました‼️

長くなりましたが

これでおしまいです。


読んでくださった方

ありがとうございます🎵