こんにちは



今朝は娘だけお弁当🍱


キョロ隆平がチラリ


カツ丼?
キンピラゴボウ
ピーマンと塩昆布和え
エビ焼売
もやしナムル
プチトマト



はぁ〜〜
今日も疲れた…
半日のパートやのに
どんだけキャパがないのか
わたし…。





今朝の占いで一番の星座やったのに…
なんかあかんねん。
なんとなく、、あかん日って
ないですか?




今日は仕事中も特になんもなかったのに
この脱力感…⤵︎💦





なんだ…ん?




そっかぁ〜〜
今朝は早起きやったし?
今、思い出した!



5時に起きたんやぁ〜〜
ついでに
作り置きをしてん。





副菜があると
気持ちが楽やねん。



家事せなあかんのに
腰があがらん…



レパートリーが少ないくせに
めんどくさがり屋やし、
悩むねんなぁ




きっと、
お弁当がなかったら
だんだん、
作らへんなるよね




せなあかんし、してるねんけど、
ただ、
こんな笑顔見せられたら、
頑張るでぇ






あぁ〜丸ちゃん♡
このCMも終わっちゃった。

次はいつやろ?
セブンイレブンのCMの音がすると
見てしまうねんでぇ。



やっぱ、美味そうに
食べてくたりすると
頑張れるよね、



でも、ご飯は、
やっぱ使命感やね



でも緊張して作れへんわぁ😁



まだ、火曜日やのに
疲れてる?


 😁💦



なんか今日も
あほなあちゅでした。




さっ、寝落ちしたら
あかんし、
動きましょう〜〜



また、明日もよければ
おつきあいを。



ありがとうございました
🐼