プルメリアが咲いたよ!ハワイに行きたい行きたい行きたい | various kinds of

various kinds of

大好きなヴィトンのコレクションや家庭菜園の話、コンビニお菓子や車の話、その他いろいろと全く趣味の統一していない私の気ままなブログ


今年のプルメリアさん







今年は

コストコとカインズホームで

プルメリアを買い足しました


花芽がたくさん付いている木と

全く付いていない木

花芽が今ない木は

来年に期待です


全部で4本になりました






癒されるねぇ


コロ助前は

年に2回行っていたハワイ

ホテルからメールがきて

元気?待ってるよ!って


ならば


今年の夏こそは

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

なんて旅行サイトを見たら

私の大好きなホテルは

部屋タイプ選ばずとも

✈️と🏨あわせて

ひとり150万以上するじゃん


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


繁忙期しか行けないにしても

こりゃびっくり


いつもの調子で

食事して買い物したら

この倍じゃすまない


ちょっとしたSUV買えるね


金額を書いていやらしいと

思ったけれど

びっくりしたから

ここに書き残すことにした


本当のお金持ちしか行けんね

人に任せて休むなんて

できない仕事だし

安い時期は選べないから

ほんと悲しい


もっともっと仕事頑張ろ


プルメリア見て

ハワイ気分に浸れるうちは我慢


あぁ‼️




 



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する