ハワイフェア2024in名古屋 レナーズ予約敗北でも行く! | various kinds of

various kinds of

大好きなヴィトンのコレクションや家庭菜園の話、コンビニお菓子や車の話、その他いろいろと全く趣味の統一していない私の気ままなブログ

毎年 6月の第一週目

名駅近くで仕事がある



そのついでに




ハワイフェア


今年も今日から始まりました



んが

事前予約のレナーズ

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


忙しすぎて

予約のことをすっかり忘れ

はっ!と気づいたときには

時すでに🍣


イートインコーナーで

美味しそうに

ハフハフとマラサダを食べる

カップルを遠巻きに見ながら

奥歯が欠けんばかりの

歯軋りを…


することなく

気持ちを切り替えて





パイオニアサルーンの

モチコチキンプレート

アヒポキ

ケイジャンポテトを購入


それにしてもポキちっさ

ポテトのケチャップと変わらんじゃないか?


からの

アイカネプランテーション

カウコーヒー



コーヒーゼリー

美味しかった〜


ここKCCの入ってすぐ右の

紫色のテントのところ

あーここ知ってる!って人

多いはず


明日の5日から

ハワイのKCCにいる方が

高島屋に来るそうですよ

私も一緒に写真撮ったのを

見返して

明日行けばよかったって思った


ホノルルクッキーカンパニーは

売り切れが多くて

買いたかったチョコがけレモン

午前11時には完売だったみたい

ゲットできなかった

残念

代わりにレモンとグアバの

ミニバイト買ったけど

これはコストコでも売ってるからね


量産じゃなくて手作りのレモン

食べたかったなぁ


せっかくだから

定番のセットも買った


高くなったね!

パンデミック前は

日本では見ない特大の箱が

5〜6千円だった記憶曖昧

今やそれじゃ小さな箱しか買えん


他には

ダイヤモンドベーカリーの

ショートブレッド

コナコーヒーシリーズを買った

コナコーヒーのマカダミア入り

チョコチップクッキーは

名古屋初だって



右手前は

アイカネプランテーションの

コナコーヒークッキー

これすごーく美味しいから

オススメ

ハワイのクッキーっていうと

ショートブレッドが多いけど

これは軽くてザクザク

大人のクッキー


今日は昼休み限定で

長居できなかったから

もう一回行きたいな




出張での楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する