滝のダブルレインボーいいことあるかな? | various kinds of

various kinds of

大好きなヴィトンのコレクションや家庭菜園の話、コンビニお菓子や車の話、その他いろいろと全く趣味の統一していない私の気ままなブログ

今日は

私のブログを

見てくれた数少ない方々へ

プレゼント

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









ダブルレインボーは「エンジェルサイン」とも呼ばれ、見た人に幸運が訪れるといわれている。 大きな転機が訪れるサインでもあるため、ダブルレインボーを見たらぜひ新しいことにチャレンジしてみて。 あなたに訪れた幸運を逃さず、しっかりとチャンスに変えていきましょう。



だそうです

いつもは通り過ぎる滝

でもこの時は
すごくこの場所が気になって
車を停めて
柵の向こうをのぞきました

そしたらダブルレインボー

虹の根元にはお宝が!
ということで
動画も載せておきますね



最後まで見てくれた全員に
良いことがありますように
お願いお願いお願いお願いお願い

世の中
嫌なことばかりじゃない
私の行いを見てくれている人は
絶対にいるし
力になってくれる人は
必ずそばにいる

いや力になってくれる人を
自分の近くに引き寄せるため
私はいつも頑張っているんだ

欲しい欲しいばかりじゃ
何も得られないもんね


リアルで見たいと思った人は
下矢印
ここね


車を停めて徒歩2秒



毎日見られるかはわからんし
わざわざ行ったのに
見られなかったらごめん

けどさ
夢を探しに行くことに
価値はあると思う❗️
🍦ついでに美味しいソフトクリーム食べてきて🍦





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する