手相の話 | various kinds of

various kinds of

大好きなヴィトンのコレクションや家庭菜園の話、コンビニお菓子や車の話、その他いろいろと全く趣味の統一していない私の気ままなブログ

私の手相っておもしろいんだよ

まずはねこれ見て


various kinds of-image
生命線と頭脳線がおもいっきり離れてるの叫び

テレビではさ 占い芸人がおもしろおかしく

これはKY線だって言ってるけど

実はこれ「離れ型」って言うんだって合格

最初はKY線ってなんだよ!って涙目で

調べてみたんだけどね「離れ型」でググると

そんなに悪くないことが書かれてて

ちょっと安心したんだけどさ汗


「離れ型」

KYというと、「空気読めない」の意ですが、本当の離れ型の意味は

「頭の回転が速く、鋭く空気を読みながらも、度胸の良さを

生かして組織のリーダーとして大活躍するタイプ」

このような人は、新しい世界へ次々挑戦していく行動力があり

人前に出てもあがったりしません。情熱家で、正義を重んじ

弱いものを助ける男気で、犠牲を払ってでも人のために尽くし

てあげる気性。そして、部下の面倒をよく見る指導者タイプの

人です。

「離れ型」の人の性格は、男性的で、女性ならば男勝りです。

決断早くもたもたしているのが嫌いな人。独立心旺盛でエネル

ギッシュ。頼り甲斐があります。



これ当たってるのかな?

女性ならば男勝り・・・・・・そこは当たってるかもショック!



リアルで私のこと知ってる人~

これ当たってますか???

リアルは知らんけどっていうピグ友さ~ん

私ってやっぱり男勝りですか~?


ちなみに指を組んで左の親指が上だと左手

右だと右手を見るらしいけど

私ってば右手もKY線なんだよねぇ得意げ




それともうひとつ気になること

生命線が二本あるw

これも調べてみると


二重生命線を持っている人は他人から「しぶといな~」

「いつ休んでるの?」なんて聞かれる事が多いぐらいに

パワフルな事が多いようです。


なんですとwww

うん・・・確かに「いつ寝てるの?」って

よく言われるかもビックリマークにひひ




おまけにこれ見て


various kinds of-image
親指の第一関節の部分が目の形になってるの

これ仏眼相(ぶつがんそう)言うんだって

これはある種の念力の持ち主であるとか

超能力・霊能力の持ち主であるって

言われてるみたいだけど・・・・

はたしてどうなんでしょw




もうなんならいっそのこと親指をかざしながら

この男勝りの行動力をもって

新興宗教でも始めてみようかな



そのためにまずは空中浮揚を習得しなければ


various kinds of
こんなかんじでwwwww