タン塩とカルビ、どっちが好き? | various kinds of

various kinds of

大好きなヴィトンのコレクションや家庭菜園の話、コンビニお菓子や車の話、その他いろいろと全く趣味の統一していない私の気ままなブログ

タン塩とカルビ、どっちが好き? ブログネタ:タン塩とカルビ、どっちが好き? 参加中

私はカルビ 派!


ホントは焼肉で好きなのは

脂の少ないロースなんだけどナイフとフォーク

あえてどっちが好き?と聞かれれば

消去法でカルビを選ぶね


だって私


タンが嫌いなんだもん


あの食感がなんとも不気味で

肉なのに噛んだ時にサクッというか

シャリっというか・・・ありえないガーン

そして何より仙台へ旅行したときに

牛タンの真空パックが売っていて

なんとも恐怖を覚えたからね叫び


だって地元でよく見る下処理をした

スライス状のものじゃないんだよ!

牛の舌の根元から舌先までの

丸ごと一本がさ

うにょ~っとねじ曲がってパックになってるの

ありえんしショック!


しかもね

牛の舌のぼこぼこした舌乳頭がさ

きれいに残ってて

もうグロいなんてもんじゃなかったもん

気持ち悪いというより恐ろしいドクロ

牛からこれを引っこ抜く画が想像されて

震えたよ><


それを踏まえてのあの食感でしょ

あぁ今思い出しただけでも恐ろしい

そう思うとタンのすべてが恐ろしい





自分の舌の上に牛の舌を乗せる




自分の舌をうっかり噛んで

  知らずに飲みこんでしまう








あぁ~!恐怖の妄想が止まらんし




嫌なもの思い出しちゃったよガーン

タンを食べるならカルビの脂を飲んだほうが

まだマシですビックリマーク







タン塩とカルビ、どっちが好き?
  • タン塩
  • カルビ

気になる投票結果は!?