無事に。 | ~パオ子の平々凡々~

無事に。





ニキverを購入し🙌、えっ!?何故に宮城の2日目ライビュ入るの??思ったら、宮城が日本のオーラスだったことを今更思い出しw






最近ろくにテレビ見ないから、自分が知らないだけでフジにこんなアナウンサーさんいたのかー思ってたら、まさかのw新人・上垣アナ✨







皆様、思うことは同じだったようで🤩🤭🤣wwなるべく見た目だけで人を判断しないようにはしてるけど、最終的には上垣アナみたいな人が勝つんだよね✨w上垣アナ、推します😆見た目の安心感が素晴らしい!!







。。27時間テレビのKEYTALK、リアタイしたかったなーー📺←しつこいw(この写真ももう6年前だよ😭)




夜ふかしは相変わらずなんだけど、2〜3時間寝ると目が覚めてしまい眠れない😖←今ここ💦(昨夜は早い時間に寝落ち💤)だからって寝不足で体調悪いとかもなくて。。でもこういうのも更年期とか関係あんのかな?🤔