見てたのに。。 | ~パオ子の平々凡々~

見てたのに。。



27時間テレビのオープニングアクト🎤🎸🥁見逃したww







でもやっぱり義勝はいないわけで。。😭見たかったけど、私は見れなくてよかったのかな??いや、でも見たかった!!。。んーー、見たくない?💦←どっちよ?w






スキズのカムバも全く追えてないから、STAY様のSNS等には本当に感謝ですーー🙏✨特にな◯◯ちゃん・ma◯◯◯◯さん♥←今更、意味の無い伏せ字🤣w



もうアイエン🦊が大人🍞になってしまい、チョビット嫌いになってんの💔ww好きだけど嫌い!乙女心は今も昔も複雑なのよ🫠。。でも可愛い😍←だからどっち??ww



そしてパオ子。。遂に1年以上ぶりにw髪を切ります✂🙌担当だったSさんが独立され、奥様とお店を立ち上げたんだけど、通えない距離ではないけど今までみたいに気軽に行ける場所ではなくて💦Sさんいなくても元々の美容室に行こうかなと思った矢先にそこが閉店してしまって😅🫠😱



パオ子が住む市はオサレ美容室激戦区なので←私が勝手にそう思ってるだけなんだけどw まず店探しからして迷い〜ここいいかな?思っても、口コミ見てまた迷い〜〜ホットペッパーからクーポンで予約するのに、それの登録にまた迷い〜〜〜(結局、娘に登録してもらったけど、今って何もかもアプリやらネット予約やらでついていけない💦)最終的には自宅近く←一番はそこだよね😁 の昨年?出来たとこに予約💇カット+店舗での初白髪染めしてもらいます!やっぱセルフだと色がうまく入らなくて😖Sさんみたいな良き美容師さんにあたるといいなぁ🙏✨





またこんなピンク系の色にしたいけど、白髪染めしたらこうはならんよね??そもそも白髪染めとヘアカラーって何が違うん?そこからもうわからん💦ww服装も髪の色や形もそうなんだけど、自分に本当に似合うものと好きなものにズレが生じる年齢なんだなーと思うようになってきたよね😅←えっ、遅いって?w 貫くことも大事だし、貫いてる人は素敵だなーと思うけど痛い人にだけはなりたくないww