最近のアレコレ。 | ~パオ子の平々凡々~

最近のアレコレ。




ジェイーーー😭。。って最近Kドル、怪我多いよね??💦ヘインちゃん・ボムギュ、あとヘウォンちゃんも腰?痛めたよね??うちらが思う以上に身体を酷使する仕事だもんね。。ゆっくり。。ともいかないんだろうけど、しっかり休んでほしい!






↑絶対欲しい!!思ったけど。。ZEROかぁ🫠カロリー低いもん好きじゃないんだよねwwでもレイちゃんのは見つけたら買いやな🤭





そしてイッシュの曲もビジュも強すぎる件🤩この4人でよかった🙌皆様も聴いてみてーー♪





そしてそして。。ジミーーーン!もう絶対デビュー🙌
次でデビューしなかったら暴れ倒す🤣w










↑↑こちらはどーゆー世界線なの!?楽しみ🤩





次はSUPEREIGHTとコラボするスカパラ先輩🥰多分谷中さんのイメージが強いと思いますが、パオ子は北原さん・NARGOさん推し♥





そして何よりGAMO推しです😁♥wもうね!生きてる間にスカパラのライブは経験していただきたい!!本気でオススメ致します🙏





結局 娘は最初に志望した専門に決めたようです😉。。迷った理由・周りから就職率が悪いって聞いたとwいやいや!あんだけ楽しそうにオープンキャンパス通ってて、絶対◯◯◯になりたい!!言ってたのに💦(もう一つの方も同じ業種ではあるけれど)『そんな一言に即影響されるなら、もう進学しないで就職したら??』と鬼母wはチョットだけ突き放しました👹もう一つ候補にあげたのは私が高校の時ぐらいからあったと思うんだけど、歴史ある分 卒業後の就職率もいい・だけど全てにおいて厳しいと😖先日オープンキャンパスにも行ってはみたんだけど、やっぱり自分には合わないと感じたらしいwまだ楽観視は出来ないけど、目標を定めてくれたから親としては一安心かな??🤔