最近のワタクシ。 | ~パオ子の平々凡々~

最近のワタクシ。






ユンギの映画は最高だったし💜↓↓他アミ様達が2列づつ空けて、真ん中陣取ってるのにウケた🤭ww







ベビモンのアルバム、最推しのルカのトレカが出てギャーー😍となり





ライズも宮城に来ると知り、これまたギャーーー😍となりww





このキャンペーン、宮城はスルーするんか💦とズコーッとなり😒『鳥貴族🐔アジュナイス!』ぐらい大声で言ってやるっつーの!!🤣ww




Mステのヤツ↑ずっとオリジナルのボード?かと思いこんでたら、ボックスティッシュだと知り↓↓衝撃を受け🤩




えっ、ティッシュよな??😅ww




この日に限って仕事&おまけに後休憩で、サイト覗いた時にはマンちゃん🐴以外キレイに品切れ😭💦(今現在もマンちゃんは購入可能です👌✨)








わーーこのGUのヒョンソクが着てるTシャツ欲しいぞ👕




。。こんな感じでかなり緩〜〜〜めに推し活はしてるんだけど、年齢的な問題のw体調不良の日が続いてて、何かスッキリしないのよね😖💦



そしてもう5月も半ば🍃時の流れが日々早く感じる👀←遠い目。。ww