仕事のこと。 | ~パオ子の平々凡々~

仕事のこと。



別棟の夜勤担当者が退職することになり(それも週2やってた😱)急遽デイと同じ建物内の夜勤者がそちらに異動。そしてその空いたところにデイスタッフが夜勤者として入ることになり💦。。利用者様は鬼のように増える→その分、仕事量も増える→スタッフが1人減り(夜勤分で丸2日)またその分、1日の仕事量が増えた。。ザ悪循環😖😅🫠ww




日々イケメン管理者✨🌹との機械浴を極力避けてたパオ子。。だっていちいち細かいから面倒なんだもんw月曜日、それこそ何ヶ月かぶりぐらいに一緒に担当になったんだけど『もう絶対この機械浴じゃ無理です!!!』ってぐらい身体の硬縮が強い利用者様がいて、着脱も抱えるのももうやめて清拭にしようぜ💦ってぐらい😅




したらよりにもよってパオ子、その利用者様のパット引っ張り過ぎて、思いっ切り破くっつうね😱イケメン、一気に不機嫌になるしw『って◯◯、何年この仕事やってんだよ!?💢』『何年やっても苦手なもんは苦手なんだよ💢💢💢』『ったく!どいつもこいつも。。ブツブツ😒』『そんなどいつもこいつもなんて、今は関係無い!!💢』と売り言葉に買い言葉で、お互いヒートアップ🔥。。利用者様の家族が聞いたら、絶対こんなとこに身内預けたくねーな思うてww←イケメン管理者もパオ子も仕事には真面目ですからね😁wお互いその時に言いたいこと言い合って、引きずらないようにはしてます🙏✨







そんなこんなで?? 娘がATEEZはジョンホ推しだったのに、突然ホンジュン♥ホンジュン♥言い出して





キャプテンは時折おかしな髪型になってもwカッコいいままだから、本当にイケメンなんだと思う!!






ででーん🐥🐿🐶このぬいは↑◯公式なんだけどwこのクオリティならよくない?✨👌2000円しなかったらしい🤭そして8人とも似てるよね😍








ひーーーこのミンギさんが好きすぎてツライ♥wwナニコレーー😍






さくちゃん、今日本にいるんだね🌸体調も回復したようでよかった!お仕事だけど、少しは心も休めてるといいなぁ。。




お値段も手頃だし絶対買うーーー🧴




夕べ ユンギの映画🎞の座席予約しようとしたんだけど、何度入力してもメアドで弾かれてしまい(多分ハイフンとかが間違ってるんだと思うんだけど💦)まぁ映画館も自宅から近いので もうスマホからじゃなくて、直接買いに行ったわ🚗🤣ってQRコード読み込むだけで簡単なのね✨←えっ、今更??w





ゴールデンウイークの楽しみもこれで終了や👋🥺w