皆様の。 | ~パオ子の平々凡々~

皆様の。



地域はどんな感じでしょうか??⛄😖宮城県民はフツーに自転車漕いどるよw






金曜日 関東方面の雪のニュースを職場で観てたけど。。皆して『そんな思ったほど大雪じゃないよね〜』と意見が一致w まぁその地域ごとに雪に関しての対策・考え・大変さは違うから、一概には言えないけどね😅皆様、怪我などにお気をつけください🙏




そして週末は楽しみにしてたスキズのライビュ〜😆。。&月末のライビュの当落〜🎯←どんだけエントリーしてんだ!?w たまアリに向かうSTAYさんが無事に辿り着けますように!でも明日はそんなそんな天気悪くないのよね??
















今現在のベランダからの景色❄