イケメン。。 | ~パオ子の平々凡々~

イケメン。。



管理者🌹とチョイ揉めまして😖もうその時間でいるスタッフでどうにか出来るでしょうよ!?私いらねーじゃん?💢





性格なんだろうなぁ〜うちの管理者、自分の頭に組み込んだ予定を崩されると、わかりやすいぐらいにw不機嫌になるからさ😅






息子みたいなもんだし流すようにはしてるけど。。私はどれだけ親しくても何でも口に出していいとは思っていません。この人と長くお付き合いしていきたいなぁと思っているなら、発言する前によく考えて口にしなくては!と常日頃から思っています。難しいね〜人間関係。いくつなっても勉強✨w





こんな時こそ推しの力❤。。っつっても本日は娘からの頼まれごと・スキズのライビュエントリー🎫 ローチケは普段からよく利用してるけど、イープラスは多分コロナ前が最後の利用のはず。。





もうログインするとこから、パスワード思い出すのに四苦八苦🌀wでも何回か間違えると一定期間?ログイン❌になるみたいなので、新たにパスワード取得📧







ライブ自体もスキズはあんまり当たらないようなので、ライビュはどーだろう。。でも弱気は禁物!アイエン、待ってて〜😍😍😍←結局なw







。。そして娘はもうライビュに向けて何か作成中😁