ホラーなおテテ★ | ~パオ子の平々凡々~

ホラーなおテテ★



お気に入りだったミラー、ウッカリお仕事ポロシャツに入れたまま洗濯してしまい~・・









ミラー自体は割れなかったけど、おサジン部分のインク?が滲んでおテテのおビジュが崩壊😂ww もうおテテは無くしても壊してもいいようにw完全に仕事用にして、リュックに新しく携帯しておく用にキムソクジン購入✨あーぁ、この韓服でのVサインおテテ、好きだったのになぁ。。😢








・・あれ?🎉センイルカプホの時はいなかったのにw、今頃 舞い降りてた天使さん👼








タワレコでは今日デビューのなにわ男子さんを、若いヨジャに混じってwよく知らんくせしてパチリ📱(ジ○ちゃーん、私は藤原君←そんな名前よね?して後ろの一番右よね??w が好きよ♥)








先日おサジン撮り忘れたビーファースト🙏 周りのお嬢さん方が、なにわ男子だ!INIだ!ビーファーストだ!と賑わってる中~・・








どこ行っても売り切れだった東リベのアクスタガチャ(正しくはアクスタではなく、アクリルピックでした。ケーキとかデコれるらしい🎂)見つけて、テンション上がるチョロオタww これは娘の方が探してたから、帰ってきたら喜ぶぞ~😁