うん。 | ~パオ子の平々凡々~

うん。



可愛い💟 娘、『何か市役所感、満載だけど。。』・・たっ、確かに😂ww 実はキーリングは最初 送料やら何やらで悩んでたらw、チングが一緒に買っちゃうよーと声を掛けてくれたので、お願いして購入しました🙏感謝~✨。。でも結局ラキドロ追加するなら、それも買ってもらえばよかった💦←図々しいww  やはり『親しき仲にも礼儀あり』は大事ですからね😉




 




娘よ、アンタは将来 市役所勤めのイケメンでも、連れて来なさい!!w




 かなり・・ん?ホントいつ以来??ってぐらいの日曜3人揃ってのお出掛け🚗 めったにないのでw本日は家族時間優先です😄 しまむらに てらさんのニット求めて行ったけど~・・やはりもう無かった😭でも見て!!




 



タタまだあるってポーン ❤さすがに個数制限的なポップはもう無かったけど(発売当日はお一人様一点限り)、娘が『ジョングガも欲しい🐰』言うから、常識人の私はw娘も一緒にそれぞれ持って購入。やはりあまり意識しない時の方が見つけられるね😁





でもどこも人出が一気に増えた印象💦・・もしかしたらオフラインの最終日に、来年度の良き報告(だから公演初日じゃなくて、最終日なのかと✨)でもあるの??と思ってるんだけど~。。ライブ参戦は私にとって、あと数年は難しいけれど(過去、多くて月1~2回行ってたのは夢か幻か😂ww) 感染対策を怠らず、少しずつ日常生活を取り戻せますように。。





あーー旦那と娘のインフルのワクチン接種予約も考えなきゃな😖←今年度はワクチン不足で、私の職場接種も一週間ズレました💉 接種を考えてる皆さんは、早め早めの行動を!!