衝動買いした日焼け止め | 姉妹ママまる子のブログ 戯れ言日記

姉妹ママまる子のブログ 戯れ言日記

日々の雑事をつづっていきます。

生活費月9万2千円。
水道費、私のスマホ代込みです。

家族四人で暮らしてます。

予算守れず、月末はいつも大変(笑)

見た目は裕福に見られます。ところがどっこいです(笑)

よろしくお願いします!

疲れた!


今週は怒濤の一週間でした。

ほぼほぼずっと動いていて、途中ママ友に脱け殻のようだけど大丈夫?といわれました。


疲れはててるまるこです。


なんか自分の予定というより、子供らの用事やら予定やら習い事送迎やらでバタバタしてて。


やっとGWなので少しのんびりします。

ワンオペだけどそんなのどうでもいい。


とりあえずのんびりしたいです。




衝動買いです。
たまたま通りかかってすすめられて。

ちょうど下地も切れていたしで。
新しく発売された美容液も気になっていたので、サンプルサイズついていてとてもお得✨

このアネッサの美容液は大容量なのに3000円しないくらいだから、お得感あるのでよかったら買おうかな。


はぁ。
それにしても疲れた。

部屋も散らかってるし、洗濯物もあるし、掃除機もかけたい。

でもなんか今週の疲れが一気に押し寄せてくる…。

話戻るけど、アネッサは、まぶたの上の日焼けも防いでくれるそう。

つい営業トークにひかれて私みたいに買う気になった人がたくさんアネッサ持ってレジにいましたよ。

踊らされてる(笑)

わたしはシャカシャカ振って使う下地や日焼け止めが苦手なのでジェルタイプ買いました。
美白タイプ。

小松奈々ちゃんかわいい❤️
ママでもあのかわいさ。

あー。眠い…。

この時間が一番眠い。

17時まで睡魔が襲ってくる…。