元CAが愛用する化粧品 | 姉妹ママまる子のブログ 生活費月9万円台

姉妹ママまる子のブログ 生活費月9万円台

日々の雑事をつづっていきます。

生活費月9万2千円。
水道費、私のスマホ代込みです。

家族四人で暮らしてます。

予算守れず、月末はいつも大変(笑)

見た目は裕福に見られます。ところがどっこいです(笑)

よろしくお願いします!

ブログは久しぶりな気がする。



毎日バタバタで疲弊してます。


肩が痛かったりと四十肩なのかな??


まる子です。


最近ファンデーションがなくなり買おうと思っていたけど、お金つかいたくなくて悩んでいたところ、実家に置いておいたファンデーションがあることに気付き、実家から持って帰ってきました。





裏の写真ニヒヒ

このファンデーションも同時期に使っていたシャネルより優秀でした…。

私の肌はシャネルのメイク用品は合わないの??

シャネルの基礎化粧品はすごく合うのに…。


このセザンヌは崩れないし、パウダーなのに艶というか透明感が増す気がして、このパウダーファンデーションの日は褒められます。

昨日もパート先のお客様にお姉さんきれいねぇ!本当にきれいねぇ!と言われました✨

お世辞とは分かっていても嬉しいものです。

セザンヌすごいお値段も使用感もいいけど、ひとつ気に入らないのがケースが嫌だということ。

安っぽい…💦

でも仕方ないよね。


 

 



 

 



 

 



 

 

この値段だもんね。


でも家で化粧する分には十分❗


昔読んだCAの漫画で、100均の化粧品でもシャネルに見せるのが女❗みたいなセリフがあって、まさにそれよ。


昔の職場の同期の元CAも同じようなこといってたな、そういえば。


化粧したらシャネルもセザンヌも分からないんだからそこまでお金かけなくていいと。

その子もセザンヌ愛用者だったな。


まあ美人さんだから言えるセリフな訳で…不安


一般人はあがくわけですよ。

シャネル使ったら少しでも美しく見えるかなと。


でも無い袖は振れないので、あるものでなんとかしないといけない昨今。


お金かけるところと抜くところうまくバランス取って若々しくいたいものです。


さ、パートいこう!



イベントバナー


 

 


アテニア ドレススノー 化粧水セット