さらに追加の出費が18万… | 姉妹ママまる子のブログ 生活費月9万円台

姉妹ママまる子のブログ 生活費月9万円台

日々の雑事をつづっていきます。

生活費月9万2千円。
水道費、私のスマホ代込みです。

家族四人で暮らしてます。

予算守れず、月末はいつも大変(笑)

見た目は裕福に見られます。ところがどっこいです(笑)

よろしくお願いします!

またまた災難なまるこです。



もうさ、負の連鎖なのかしら…。

どこかで立ちきりたいこの連鎖。


電動自転車壊れました…。


もうさ、どうしたらいいの???



子供のせないなら普通の自転車買うけどまだ乗せる必要のある子供いるのよ…。



車だけじゃいけない場所もあるからもうさ、腹をくくっていきましたよ。


自転車屋。


もう10年近く乗ったから新しいの買うよ。

買ったるよ❗

どどーんと買うわ。

女に二言はない。


昔買った電動自転車は確か12万くらい。

それくらいだと思って自転車屋いったら…電動自転車まさかの18万近く…絶望



お給料ですか??

初任給の金額よね…💦



とりあえず震えながら自転車買ったわ❗

買わない選択肢ないもん。


だって坂あるし、パートあるし、送迎あるし…💦


さすがにいつも色々買ってくれる旦那も8月は出費がえぐいから渋り顔だったので、自分で買いました。

女は度胸❗


パートしててよかった。


貯金してて良かった…💦



でもしばらく本当に節約します。


自炊❗自炊❗自炊❗


はぁ。


具合悪くなる出費だな…。


うちの8月の出費は合計約70万弱…滝汗チーンゲッソリ



なにこれ??



アテニア ドレススノー 化粧水セット

 

しばらくアテニアとお別れか…と思いきや、この前買ったからしばらくは大丈夫だ!






最近の電動自転車は色がおしゃれ!


はぁ😵💨