11/1(木)大道芸ワールドカップ静岡・プレミアムナイトショウ | パオパオ堂。だよ。全員集合!!

パオパオ堂。だよ。全員集合!!

ホームページはこちら!
http://paopaodo.jimdo.com/

パオパオ堂。の記録がぎっしり?!

初日は駿府公園を練り歩き足あと

とっても良い天気で暑い位でした晴れ


この日はプレミアムナイトショウに出演させていただきました。

司会はこの方々ベル
photo:01


大道芸界の四天王!

図々しくも素晴らしい大先輩方とご一緒させていただきました。


オープニングやエンディングでの演奏、そして昨年のワールドカップ部門優勝者、デュオ ストラホフさんの演技の前に少しお時間をいただき何かやる、というプレッシャーあせる


演奏しながら長縄を跳び、お客様や司会の皆様も巻き込んで賑やかにやらせていただきました音譜


緊張したなあーあせる

多少ハプニングもありましたがそこは先輩方のチカラで乗りきりました合格


どうもありがとうございました!
photo:02


そして打ち上げの夜は更けてゆくのでした……





あきママカメ



iPhoneからの投稿