7/24(土)深川江戸資料館 | パオパオ堂。だよ。全員集合!!

パオパオ堂。だよ。全員集合!!

ホームページはこちら!
http://paopaodo.jimdo.com/

パオパオ堂。の記録がぎっしり?!

ど~も~アルトでカエルのヒロですよ~ニコ

本日はコチラコチラ
$パオパオ堂。

清澄白河にある深川江戸資料館江戸
KOTO街かどアーティストとして
リニューアルオープンを盛り上げてまいりましたクラッカー

資料館前で演奏するだけでなく
商店街の練歩きもしましたよ~歩く

とても暑い時間帯でしたが
たくさんのお客様に足をとめていただき
とてもうれしかったですうきゃ

$パオパオ堂。
演奏中~T.sx

$パオパオ堂。
演奏後~th
おや、しょうたろ~が抱っこしているのはもしや~キラキラ

ハイ、そうです~合格
まるゆんベビーです♥akn♥

今日はまるゆんが子連れで観に来てくれました~まるゆん
しかも差入れにビール~ビール
うれしい~うれすぃー
昼間だけど楽屋で乾杯~かんぱ~い!
$パオパオ堂。

そして~nikota音符
まるゆんの復帰第一弾は来月の幕張ですよ~♥akn♥
お楽しみに~おんぷ。

ヒロでした~ぶー