お疲れ様です。



池井戸潤さんの 「下町ロケット」
新シリーズが出たそうです。


『下町ロケット ヤタガラス』

私は  「 八咫烏 」って 知っているかと 妻に聞きました。




妻  「 どこのガラス屋さん? 」





私    「 ん・・・? 」


妻   「 だから ・・・ 板硝子?  旭硝子? …
           私、板硝子 売ったわ…」






私   「 ・・・    ・・・  」




妻  「 違うの?
          教えてくれてもいいのに。
   いいわ!ググってみるから、、、」










八咫烏 ウィキペディアから







私は  世界遺産 熊野古道へ是非行ってみたいと思っています。



いつも有難うございます。





画像はお借りしました…