昨日はバレンタインビックリマーク
その前日に娘が「友チョコを作りたい!」
と言い出す。

男子にあげないの?って聞くと(好きな子がいるので(^w^))

「絶対嫌だビックリマーク告白なんて自分からしない男からでしょ~」
だって(゜∇゜)

かあちゃんは積極的だったのに‥
へええ、似てないにひひ

そんでチョコ作り。
覚えたいって言うので、簡単に作れて手作り感があるものでー
なんせ「チョコ溶かしてまた固めてどうするのかねぇ」
ってテレビ見て生意気なこというので‥

チョコフレークと和えて、小さいカップに入れたビックリマーク
血液型が変わっちゃいました!-110212_2128~010001.jpg

ひとにあげるのに、清潔にしなくちゃと、髪しばって手洗いアルコール消毒させて。

だけど手についたチョコを舐めるから、
「また舐める~ビックリマークビックリマーク手を洗ってこ~い」
と 何回言ったかしょぼん
疲れたチョコ作りでした。