こんばんはニコニコ
 今日は6日ぶりのお休み✨
 朝のお散歩は空が明るくなってから
 ワンコとゆっくり小1時間歩きました
 いつもは慌ただしく30分なんですよウインク

 家族と一緒のお休みは
 正直少しも安らげません
 朝ごはん、昼ごはん、夜ごはん💦
 作っては片付け、作っては片付け笑い泣き

 やっぱり1人が一番照れ
 テレビがつきっぱなしなのも
 私にはとても疲れる
 耳にしなくていいことまで入ってくる

 昼ごはん前に一人で買い物へウインク
 たまに主人がついてきたりするけど
 今日は庭の木を片付けてたのでニコニコ

 髪を切ろうと思って出かけたけど
 店に入ったら数人待ってて
 あのザンギリカットのお姉さんが
 出勤だったので
 今日はあきらめました笑い泣き
 いやなのよ  ザンギリにされるの

 さて、その後寄ったスーパーで
 買おうと思ってた物がいろいろ安売りで
 買い込みました

 その流れ?でしまむらへニコニコ
 最近あまり欲しい物ないな

 ついでに?チューハイ無料券が
 あったのでイオンへニコニコ
 そこで「こんなのがいいな」と
 思ってたトップスを購入
 お値段もあまり悩まない価格おねがい
 とてもシンプルな形、色
 今は本当に闇夜のカラスみたい、地味
 目立つのが嫌いだし怖いから
 でも、たまにすごーく見てくる人いますよね?
 ドキドキします笑い泣き
 昔からだけど、なんか違和感を持たれる
 みたいで…笑い泣き
 自分でもわかってますよ
 この世界で浮いてるな、って
 だから地味で目立たないようにしてる

 さて、お昼ごはんを食べて
 主人が次男を他校へ送るタイミングで
 私もトライアルへ一人で買い出し

 途中 耳に物凄い閉塞感滝汗
 しばらく耳に手を当て片手運転
 これも気象病?

 帰ったら主人と次男の迎えかたがた
 試合を見にニコニコ
 途中トイレに行きたくなったけど工事中ガーン
 他校の男子に尋ねると丁寧に教えてくれ
 私が出てくるまで気にかけていてくれた
 みたいおねがい
 素敵な子だなぁ✨  惚れてまうやろー
 いいな、いいな 優しい子だなぁ
 どんな親御さんかなぁ
 私が40年若かったらなぁおねがいなんてね

 B戦もあったので帰りが遅くなり
 バタバタご飯を炊いてビビンバー
 今日も終わっちゃいました
 明日からまた頑張りましょう

 今日も聞いて下さって
 ありがとうございますおねがい

 楽しい夢を見れますように照れ