おはようございますニコニコ
 今日は6日ぶりのお休み✨
 1時間遅れのお散歩に行きました
 いつもは真っ暗で星たちの導き🌟
 でも今朝は空が明るくなりゆく様や
 雲を眺めながらおねがい

 今日は張り切って毛布を洗うよーウインク
 寒くなってきたから
 ファンヒーター出して   ←オヤジが
 灯油買って来なきゃ

 こたつは出してて   ←オヤジが
 その上にみかん、いちごミルク、一口チョコウインク
 あとはおせんべい🍘かなー

 さて、金曜日に長男が泊まりで
 帰って来ましたニコニコ
 夜ご飯はみんな大好き 牡蠣入りスンドゥブおねがい
 豚バラの塩焼き
 キャベツのダシダ、ごま油和え
 ご飯がはかどりましたー🍚

 土曜日に朝ごはん、冷凍パスタを
 食べて寮に戻ったようです
 配属先の歓迎会があるとか言ってました
 多分今日はグースカ寝てるでしょう

 次男はさっき部活へニコニコ
 今日は他校の為 主人が車にチャリ積んで
 送って行きました
 帰りはチャリで帰って来るそうなウインク
 多分 途中まで、ねウインク

 おこたで1人ゆっくりポカポカラブ
 あー楽しい照れ
 
 ところで、9月に転職して通勤ルートが
 逆の方へ変わりました
 
 お寺の前のお地蔵さま
 諏訪神社さまに見送っていただきます
 途中 以前に白いお姿の神さま?を
 感じた祠も見えます
 その辺りは山続き
 渋滞しながら行きは登り、帰りは下ります
 
 お寺に近づくと穏やかな気持ちになり
 おでこや頭がピリピリしてきますニコニコ
 神社前では帰りに
 「おかげさまで無事帰りました」と言うと
 白いお姿が 
  「ほう、ほう」とニコニコ
 そんなこともありました

 せわしない一日ですが
 行き帰りのこの時間に
 心がフラットになります照れ
  「今日もありがとう」

 私は神様や高次の存在と
 話せたり視えたりする方が
 羨ましいけれど

 今この手に無いのは
 私には必要ないし
 今世で持たなくて良いとしたもの

 
 さあ、主人が帰ってくるまで、あと少し
 おこたでまったりします
 バタバタはそれから、ねおねがい

 今日も聞いて下さって
 ありがとうございますおねがい

 楽しい一日になりますように照れ