こんにちはニコニコ
 今朝お散歩に出かける時
 空を見上げたら…
 なんだかワクワクするものが
 見られそうな予感おねがい




 ワンコに引っ張られながら
 いろんな場所から撮りましたおねがい
 とてもハッピーな気分✨

 今日はお休み
 久しぶりに野口病院に行きました
 
 いつも通りに伊三郎パンを買い込み
 山道はゆっくり運転したいので
 後ろから来る車をやり過ごし街中へ

 何回も行ってるのに曲がらなきゃ
 いけない交差点を通り過ぎ
 ものすごーい遠回りで到着滝汗
 それでも、いつもより早く着きました

 受付、採血、予診を済ませると
 後は診察を待つのみ!
 現在の呼び出し番号を確認すると
 10時半頃まで大丈夫かな?

 車に戻ると…け、ケーサツ滝汗

 事故処理の人がウロウロしてるー滝汗

 なんだー?
 私の車の後ろの列
 当て逃げ?泥棒?
 よくわかりませんでした滝汗

 長ーい待ち時間でしたが
 診察では問題なしニコニコ
 白血球が少ないのは膠原病のせいだから
 仕方ない
 またまた大量の薬を抱えて帰りました

 長男の用で銀行に行きたかったけれど
 またまた辿り着けず滝汗滝汗滝汗

 それも二ヶ所滝汗滝汗滝汗

 もう、あきらめて地元の銀行へ

 それから、いつものトライアルへニコニコ
 買い物が終わりかけたら
 テスト期間中の次男から
 お迎えコール滝汗滝汗
 どこかで見てた?

 コンビニで拾い家に着くやいなや
 「祭りに行くんやったー
    忘れてたー」ゲッソリゲッソリゲッソリ

 仕方ない…
 近くの駅まで送ろう…

 ところが友達との待ち合わせに
 間に合わない滝汗

 めんどくさいよーと思いつつ
 街中まで送りました

 せっかくの休みなのに
 ゆっくりできなかったなぁ

 でも、ドライブ?楽しかったニコニコ

 あまり走らない三車線道路
 海も山も空も花も美しくて
     世界中の人が幸せだと良いな、と
 胸がいっぱいになりましたニコニコ

 お話ししたいことは他にも
 あるのですが、この辺で

 今日も聞いて下さって
 ありがとうございますおねがい