こんばんはニコニコ
 夜分にお邪魔しますニヤニヤ
 今日は4連勤最終日
 つ、疲れましたーゲッソリゲッソリゲッソリ
      ↑おいおい、何ふざけたこと言ってんの
          フツーは5日働くよ?

 まだまだ覚えることたくさん💦
 上手く、早く、ぬかりなく滝汗滝汗
 私の苦手な三拍子滝汗滝汗滝汗
 あっちが上手くいけば
 こっちにミスポーンポーンポーン
 後輩たちは難なくクリアしてくのにね!

 ドンマイ、ドンマイ
 焦ったって仕方ない
 焦って上手くいくことない
 私は私
 ドンくさいなりにぼちぼち行こ

 さて、25分程かかる通勤のお話です
 車の中でランダムに曲を流し
 お茶飲みながら、ですニコニコ
 帰りはおやつタイム照れ
 
 途中 保育園、幼稚園を通ると
 お母さんお父さん 慌ただしく
 お子さん連れて走ります
 懐かしい光景✨

 たいてい行きは黄色の電車が
 街へと向かっているのに
 出会います
 帰りは赤い電車ニコニコ
 線路沿いの菜の花と美しい光景です

 あちこちに植えられている木蓮
 もうすぐ咲くかな?と思ってたら
 今日見たら白やら紫っぽいピンクの花が
 沢山咲いてました
 今日はお天気も良かったので
 本当にきれいラブ

 今朝は時間に追われ
 お米を洗えなかったので夕食は
 パスタとチーズフォンデュにしましたおねがい
 明日は久しぶりの休みニコニコ
 ゆっくりできるかな?

 今日もとりとめのない話に
 おつきあい ありがとうございますおねがい
 どうぞ、ゆっくりお休み下さいね照れ