おはようございますニコニコ
 今朝は曇りでお月様も星も
 見えない お散歩でした
 昨日とは打って変わって11度です

 さて、昨日 仕事帰りに少し買い物して
 帰宅すると
 主人がワンコのお散歩に出るところでした
 家に入ると長男がいません
 主人いわく
      俺から金とってROUND1に行った、とか
 仮卒中の彼
 早速お誘いがあったようです
 楽しいね!照れ照れ

 帰ってきてから話を聞くと
 キャッシュカードでお金出すと
 いつでも手数料をとられると
 思ってたみたい

 次男はいつもの時間になっても
 迎えを要請してこず
 何かあったかと心配していたら
 なんと!自力で帰ってきましたびっくり
 季節外れの台風が来るかもゲッソリ

 さて、3日に仕事場で先輩になった私
 仲間が出来た、と嬉しい気持ちで
 昨日 出勤したら…
        辞めてたゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 私より年上で工場経験のない方だったので
 帰り、めげてましたからね…
 
 とりあえず?今日も頑張りましょうおねがい
 いつもお付き合い 
 ありがとうございます照れ