こんにちは口笛ぱおぱおですイエローハート



今日はお休みでこれからネイル行きますスター




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



コロナ禍のこの2年くらい、私の仕事も休業したりもしました笑いお給料は有難い事に減る事なく全額支給されてました泣き笑い有休消化したりもしてます知らんぷり



暇だった私はお家の断捨離をして、結構捨てたりもしましたダッシュ



その中で出てきたDiorのバッグ恐竜くん



中々綺麗な状態ですくるくる



なぜなら、使ったのは一回か二回くらいうずまき



夫に十数年前に買ってもらったもの雲



何でこれ欲しかったのか!?今では思い出せない笑い泣き



娘も居ない事だし、これ、売ってみようかなと思い某オークションに出品電球



中々の強気で10万〜指差し
ちなみに即決価格はさらに強気の20万看板持ちもうバカでしょ爆笑




で、それが何と数日で売れました飛び出すハート



すごくないですか?



そしてツクヅク思った大あくび



私の人生に
おいて
ブランドバッグ
必要ない
大あくび大あくび大あくび


バッグとか結構大好きですラブラブ



でも、数十万の高級じゃなくて良し笑い



でも、安過ぎても大事にしないんですよねガーン



私の中で、お仕事バッグは1万以内OK



プライベートバッグは高くても2万代かなぁハート



そして、家計からでは無く、自分のお小遣いから買うようにしていますキラキラ



責任を持って
お金を使う
くちびるくちびるくちびる


お小遣いってやっぱり大事に使いますピンク音符



本当に欲しいものを買わないといけない年齢ですしねキョロキョロアラフォーです赤ちゃんぴえん



将来ゴミ屋敷にしないようにしますニコニコ




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)