みなさまお久しぶりですチュー




ログイン出来ずにそのまま放置しておりましたアセアセ

ぱおぱおです笑い



忙しく労働に励んでおりましたダッシュ









で、ですよタラー






表題の件、昨日、夫が帰宅後に驚き←こんな顔で帰宅びっくりマーク




あり得ない
事が起こった

またまたにっこり
と呑気に話を聞いておりましたよだれ




夫の手には、夫が通販したと思われる小さい段ボールの荷物気づき




これ
どこにあったと思う?
驚き驚き驚き



玄関?オキハイ?でしょ?





ポストに
入ってた
驚き驚きキョロキョロ




ちなみに我が家のポストはダイヤル式のポストで、家族しか開けれない、、と思う驚きネガティブ魂が抜ける




こわっ凝視




ちなみに中々のサイズの段ボールなので、上からはまず入れれないサイズでした驚き

箱も凹んで無い煽り




うん、、たまたま開いてたのかなはてなマーク




うん、そー思おう無気力




実はたまに家族とのやり取りで、大事なものを入れてたりもしてたので、これからは禁止としました魂が抜ける




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)