今、新人さんが職場に居るのですチュー新卒ニコニコ




別にいんですよ口笛




みんなはじめは新人ですチュー





ただね





私はその新人担当じゃないの泣き笑い





私に教える完璧を求めないでえーん





この人員なのに完璧を求めないでえーん





と言う事で、明日から私は教えたりする事をしません泣き笑い





わからない事があっても、新人担当が来るまで待ってて下さいチュー




だって、適当に教えておいても、完璧じゃないと上がうるさいからチューそう雷私は上にブチギレているのですムカムカなんで私に言ってくるのだピリピリ新人担当に言えよムカムカムカムカムカムカハッ




本当に私の仕事に支障ありショボーン





もー知らないふとん1ふとん3





以上愚痴でした昇天