去年から着々と進めていました口笛




家族旅行
よだれよだれよだれ



楽しみで楽しみで鼻血出そうラブ





そんな中、実はちょこちょこ家族旅行行ってましたびっくりマーク





時期が時期なので、声を大にして言えない空気ありますあせるコロナなのにウロウロしてんのかとあせる





その時の写真を友達に見せると、、




誰も居ない爆笑


天国じゃんねー




天国の図笑ううさぎこれは2年くらい前です雲

息子達ニヤニヤ







大体混んでる京都の平等院鳳凰堂、、誰も居なかった泣き笑い






古民家に泊まり、誰とも接触せず過ごせました口笛





そして、今年は受験も終わりますので、3月に東京旅行を予定していますよだれ





もう予約していて、お金は払った魂が抜ける





23万円泣き笑い

さよなら諭吉さん、、




せっかくだしちょっと良いホテルにしてしまいましたびっくりマーク





その他もろもろ含めて予算は40万オエー





多分余ると思うびっくりマークいや余って欲しい大あくび





今は必死で労働しています昇天