私立専願にしていたコーくん笑い泣き




先日無事に試験も終わり合格頂きましたラブ




他校の知り合いの子は、不合格だったらしく、、




私立の専願の試験は、あってないようなものと思っていた私ですが




いちお意味あるようですガーン





素行かなびっくりマーク





そう言えば、ルーちゃんの時も専願組で落ちた子が居たな凝視




基準が分からないけど、通ってくれないと学費も回収出来ないから、そーゆー事かな驚き




とりあえずコーくん、塾では



入試コース




所属しておりまして




まぁ高い受講料を投入しておりましたが、




この度、行きたい高校に合格貰えたので、コースを変更しましたびっくりマーク




前は週4塾でしたが、2月からは週1にっこり





遊び呆けてます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




またコース変更により、返金があるそうです爆笑




すごくお優しい塾です飛び出すハート




返金が嬉しいですが、先日合格先の高校に、入学金、制服代など支払ってきました爆笑




聞きます?驚き






約60万オーバーネガティブネガティブネガティブ




ルーちゃんの時より値上がりしてますね魂が抜ける




3年間の学費の為に親は労働するのみ赤ちゃんぴえん



頑張って働きますびっくりマーク