みんながコーくんの為を思って言った言葉達が



コーくんには結構な重荷だったようえーん



そんなに俺落ちるのかとえーん結構繊細な次男でした赤ちゃん泣き



そこで、本人は私立専願にした訳です泣き笑い



私にはやんわりと説明はしてたそうw




なんせ放任の母爆笑自分が中々のクズお母さんだった件泣き笑い



そもそも、誰の話もそんなに真剣に聞いてない魂が抜けるおいタラー



そして、その私立の高校には、専願と呼べるものが2種類ありまして、



理解力のない人が聞くと、どちらとも専願だとは思えないネガティブ



なので、そのやんわり説明を聞いていた私は専願だとは理解出来ず、、



とりあえず、エントリーした事だけは理解してましたびっくりマークオンライン出願ですねにっこり一緒にやってたので笑い泣きえ?キョロキョロ



私立専願にしたのを理解したのは、12月の中学校懇談の当日ガーン


しかも担任も前々日くらいに知ったそうでえーんコーくんが担任の授業の時に、自分の机から受験票を提出してきたそうガーン




雲雲雲





先生も併願するものと思ってたのと、私立の受験票ももうオンライン出願完了で出ていて、取り消せない事実を知って滝汗先生には本当に申し訳ない笑い泣き




震えて
下さった
そう
スーツ





ただね




繊細な
受験生の子を
お持ちの方が
居たら
お伝えしたい
事があります
ねー



このままでは、落ちるよ落ちるよは逆効果です爆笑そう言われて勉強をより一層する子は一握りですよだれ



コーくんみたいに、焦って焦って安全な道を選ぶかも泣き笑いもちろん適当に選んだ私立ではなく、長男が通っていた私立です泣き笑いまぁ問題は学費だよね汗うさぎ私立は公立の5.6倍くらいですかね泣



はい、私また労働頑張んないと笑ううさぎ






当分
仕事
辞めれない
泣き笑い泣き笑い泣き笑い