静岡の行方不明のお子様、無事に見つかりましたねびっくりマーク


同じ中3の母として、嬉しいですにっこり



あとは、岡山のお子様びっくりマーク



お父さんがビラを広島で配っているニュースを



動画で観ましたえーん



その背中が本当に切なくて、、



どうか無事に生きていて欲しいと本当に思う悲しい




そして、、




我が家のコーくん

まさかの私立専願にしていた訳ですがガーン



みんながみんな(夫や、学校の先生、塾の先生です)



ここ最近



勉強勉強とうるさかった訳です爆笑



私はどーなのかと言うと、放任の母ですオエー



コーくん泣くくらい叱られた日の私のフォローは



怒られない様に
生きよ
驚き驚き驚き


と中々の発言をしてまして無気力コーくんが怒られて泣いてる姿を見るのは、ママ辛いから、マジで怒られない程度に、適度に頑張れば良いんだよって泣き笑い








で、ですよ

進路を決めなくちゃいけない笑い



とりあえず、公立の志望校が決まり、言い方悪いですが、滑り止めの私立も決めましたダッシュ




で、
大体の親とか
担任の先生とか
塾の先生とか
雷

大体の人達が言うの




ギリギリ
だから
頑張んないと
落ちるよ
ガーンガーンガーン






コーくんの為にみんなが言った言葉達



だけどね、中々の繊細くんだったコーくん