みなさまお久しぶりです笑い泣き



私は元気に労働しておりますびっくりマーク



そして、来年高校受験予定の中3次男



コーくん



やらかして下さいましたよ驚き




長男ルーちゃんの時には無かった



オンライン出願

スマホで簡単に受験の出願が完了します気づき




次男と色々と行き違いがありまして、、




何と、、コーくん




私立専願に
してました
爆笑気づき



私が知ったのは、中学校懇談の当日もやもや1週間ほど前ですダッシュ




コーくんが懇談前に自宅で何やらプリントに記入しているなと思ったら、、




専願同意書



え?
ポーン
なんで?

と驚いていると、、今日、懇談でこれ出さなきゃとお坊ちゃん魂が抜ける




オンライン出願でもう既に、専願で出したとの事絶望




受験料ももう私のカードで支払ってます昇天




夫も私も知らなくて、とりあえずパニックになった私は夫にLINEしました笑い泣き




多忙の夫からは返信は無かったんだけど、、笑い泣き




まぁとりあえずもう我が家の受験は





無事に?
終了しました
オエー


いや、まだ厳密には終わって無いけど、、冬季講習もう始まってます爆笑くるくる